FC2ブログ

みんなに感謝と注意しなきゃ

こんにちは、ハムちゃんです。

占いの方でも、書き込みましたが、石についてここでも少し。

石との出会いは一期一会の様なものです。

また、石を持ちながらの対面は、緊張もせず我ながらびっくりしました。

身体があんなに震えてたのに、全くフリーでリラックスして臨む事ができました。

石屋の奥さんが、ハムちゃんを見て、この子どう?って言われて、触ったんですが。

しっくりと馴染んで、「この子がいい」と即答でした。

それから、「その子」の入れ物を選び綿でひいてそっと置く感じにして、

蓋にも傷つかないように、綿で切って貼り付けました。

それ以来、ずっとその子と共に、リーディングをしてます。

友人にこの前の対面でのことを話したら、絶対悪意があるし、先生もグルだと言いました。

実は、その対面でボロカスに言われた後、その女性から「炊き込みおにぎり」をいただいたんです。

その時は、あんなひどいこと言いながら、?とも思いましたが、お昼に近かったので、

オットと食べたんです。そのことを話したら、絶対食べ物も缶ジュースであっても口にしちゃダメ!

と強く注意をされました。その食べ物には悪意が入ってるし、何が混ざってるのかわからないんだから、

とにかく、うかつに食べちゃ駄目だと。

人は色んな人がいるし、ハムちゃんは人の怖さを知らないまま今まで生きて来ただろうけど、

これからは、注意していかないと駄目だし、まして悪意ある人からのものは、基本捨てた方がいい。

あとお店には、沢山の邪念と悪意が混ざってるだろうから、入る時にさっと塩を撒いて、

出る時にまた塩をさっと体に振っておかないと、家に邪念や悪意が入るから、気をつけてと。

友人はとても霊感が強いので、LINE電話越しに敏感に感じたみたいで。

人の邪念や悪意、嫉妬などはとても強いから、当てられるだけで弱い人はやられるからと。

今までそんな世界が実際にあるとは思わず、ずっと暮らしてきたので。

友人から見ると、ハムちゃんはとても正直で何色にも染まってない、今時珍しい人だそうです。

そんなこと考えた事もないなぁと言ったら、それが素直だと言われ。

悪意をまともに喰らうと、人は健康なら跳ね返す事ができるけど、弱ってる時には入ってくるし、

しんどくなるから、これからはいろんな人が、ハムちゃんのところへ来るから次からは、

そういう人も来る可能性もあるんだから、もっと用心しないとやられるよと、言われました。

それは困ると思い、中にはそういう人もいる事を頭に置いて、しないといけないなと。

でも、パワーの強い水晶や、読み解きにずっと握ってた水晶の玉があったから、

直には入ってこなかったんだと思う。もう1人の看護師の友人に言ったら、

「姉さんおかしいと思わなきゃダメ!人は怖いんだから」と厳重注意されました。

確か町内のお祭りで、カレーにヒ素入れた女の人も居たなと思い、用心に越したことはないなと。

幸いなんともない様に思うし、一応盛り塩もしてるしと思うんですが、これからは気をつけようと思います。

人は多少なりとも邪念があるし、妬みもある。そういう生き物だと話してくれました。

お守りで、レムリアン水晶を身に付けて置いて本当に良かったと思いました。

レムリアン水晶は、今は幻の水晶だと言われいて、石屋をしてる奥さんから、

特別にハムちゃんが占い師になるんなら、尚更身につけた方がいいと言われ、

特別に、奥の方から出して作って頂いたブレスです。

石屋の奥さんもタロットを商売にしてた事もあり、まだよちよちのハムちゃんに、

本当に心配で分けて頂いた、最強パワーを持つ水晶のブレスレッドです。

それがあったから、悪意も邪念も跳ね返す事ができたんだと思いました。

ハムちゃんは、最悪な環境でも、それに負けないものを身につけてるので今まで無事だったんだと。

石屋の奥さんに本当に感謝しないといけないなと思ったし、ハムちゃんは人にすごく

とても恵まれてたんだなぁと思いました。

本当にラッキーでした。また、今卒業試験に臨むのですが、多分、先生の悪意とか相当な物だと、

今から覚悟しないといけないなと、思ってます。

初めは飴と鞭で厳しい所もあるけど、いい先生だと思ってたんですが、本性はそうじゃないとわかって、

逆に良かったかな?って思うんです。先生がハムちゃんを潰しに来てるということは、

先生よりいいカードを出していて、リーデイングも出来てたから先生が、焦ってるんだと。

先生より優秀だってことですよね?これって。

そう良い方に考える様になりました。だから頑張らないと。一回でパスしなきゃ。

状況でスプレッド(組み立て方)ちゃんとして、読み解きをしないと。

また何かあったら、水晶がいざって時はハムちゃんを守ってくれます。

なんたって、本物のヒマラヤ水晶と最強パワーのレムリアン水晶、ラベンダー翡翠たちが守ってくれます。

何も怖い事はありません。

ハムちゃんはコツコツ勉強あるのみです。

頑張りますのハムちゃんでした。

読んでいただきありがとうございました。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

いろんなタイプがあっていいと思う。

こんにちは、ハムちゃんです。

昨日は色々ありすぎて、また帰る時先生から
「今までの事から出るのできちんとするように」と言われて戦々恐々です。

出てない、スプレッドが出るんじゃないかと、
思ってしまいますが、できるだけ覚えてやろうと思ってます。

万全を期してやろうと思います。
目指せ、一発合格💯です。

ハムちゃんのスタイルでやっていこうと思ってます。
要改善が必要ですが、初めからできる人なんていませんし。

自分のできる範囲ですればいいし、少しづつやってけばそれが自信につながると思う。

だから人になんて言われようが、自分のスタイルを確立していけばいいと思います。

どうしても、出来ないなら仕方がありません。
その時は、その時です。

何人かの人を占いましたが、ちゃんと結果は出してるし、まだ卵の段階で信用してくれてた方もいました。

卵の段階で、それは凄いことだと先生はおしゃってましたし、もっと自信を持った方がいいと。

良い方に考えていけば、自然と良い方向に向かいます。

逆に悪い方に考えたら、それは悪い方へと自然になってしまいます。

昨日は、出来ない自分に腹が立ったのと、色々ありましたが、
それらもいい経験をしたと思えばなんともないことです。

いろんな考え方があって、またいろんなリーディングがあります。
難しいスプレッドでも、きちんと答えを出した事は自信につながります。

やれば出来る。よく図書館で借りて来た本に、
当てる為にはどうしたらいいかという本がありました。

ハムちゃんはそんな事、考えた事はありません。
当てようとして、当たるものではないと思うからです。

心を無心にしてカードを混ぜる手伝いをして、カードを組んで答えを話すだけです。
それが、当たってるとか外れてるとかは、質問者の感じる事ですので。

ただ今のままだとこういう風になりやすいから、気をつけて下さいね。というだけです。
あくまで、補足の範囲内です。占いとは、そういうものだと思ってます。

何故か?ハムちゃんの隣町の占いの館から、打診がありました。
まだ卵の段階なのに、働いてみませんかと。

あくまでも、メール占いと、自宅での対面でしたいと思ってるから興味はありません。

広告には、書くことで占う事と、その間は料金は発生しませんと言う予定です。
嫌な人は別のところで占って貰えば良いと思ってます。

理解のある人のみでの占いをしたいと考えてます。
メンタルのことを考えると、それが一番良いと思うからです。

昨日の様な苦い経験は、メンタルもやられてしまうし、良くないなと考えたからです。
まず、自分の精神を安定させる事、その上で書く方向で占いをする。

待つのは嫌だなと感じる人は、別の占い師さんに占ってもらったら良いと思ってます。
正しいリーディングとフォローは忘れずにしたいと思います。

ハムちゃんのリーディングで人生が変わった方もいました。
まだ卵なのに、信用してくれて行動を起こしたからです。
とてもありがたいなとも思いましたが、人を占うことの重みも感じました。

なので、書くスタイルでも良いとおっしゃってくれる人の占いは、きちんと対応したいと思います。

でも、どうしても、話す方がいいと言うのなら、そう言う人に占ってもらったらいいと思います。

占うスタイルがちょっと独特ですが、今まで見さしていただいた方は、
ハムちゃんの占いは怖いと言われてます。

だからこそ、信頼してくれる人が増えてます。
それでいいと思います。

先生のような、すらすらと言葉では言えませんが、
ハムちゃんは書く事で、インスピレーションが湧く方なので。

これはある種のハムちゃんなりの占いの方法だと思うんです。

出来れば、顔を見ながら言いたいですけど。

それは、数をこなし、経験を積み、やっと出来ることだと思います。

それまでは、暖かい目で見て欲しいと思います。

書いたメモは、その方が帰る時、その場でシュレッターにかけます。

そうすれば、相手の方も安心すると思うからです。

ハムちゃん占いはそう言う感じで行こうと思います。

書くこと自体が無駄だと言われましたが、それはタイマーが動いてるからであって、
止まってれば、お客様はイライラしませんし、それでいいと思います。

そう言う方針でやっていきたいと思ってます。

これは自分の精神を壊さないようにしたいからと、
もう二度と同じ鉄は踏まないようにしたいからです。

軸は出来ました、あとはブレずにやっていきたいです。

占いは口頭だけじゃない事を、知ってて欲しいのと、
ハムちゃんの様なタイプの人でも、占いが出来ることを証明したいからです。

何も話すだけが占いとは限りません。

いろんなタイプがあっていいと思います。

人それぞれです。

そう吹っ切れたハムちゃんでした。

読んでいただきありがとうございます。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

あらゆる点で勉強になったし、反面教師になったこと。

こんにちは、ハムちゃんです。

行って来ました。2回めの対面を。

1回目のリーディングの方がまた来てくださいました。

ハムちゃんの右薬指にはめてた小さなアメジストの指輪が、派手だと。

前回の時にも身に付けてたのにです。

凹みましたが人それぞれだと思いました。

ハムちゃんなりのリーディングのスタイルを確立して行こうと思います。

やればできると信じて。

必ず書きながら同時に話すこともできるかと思います。

それまでは、いろいろ言われると思います。

でも、数をこなしていかないと出来ないと思います。

次々と高い壁を先生は課題として、ハムちゃんに言います。

まだまだリーディングは要改良だと思います。

なんせまだ卵なんで。

先生が求めるランクまで行くのは、並大抵に出来ないかと思います。

でも、悔しいのでやってみようと思います。

やれば必ずできる!今日来られた女性も、卵の時ハムちゃんと同じだったと思います。

でも、「あなたの解釈はないの」ってまだ卵の人に言うのは、嫌味だと思います。

自分が1000人占いをして来たと言ってましたが、その人も最初はどんぐりの背比べだと思う。

陽気な女性でしたが、挨拶もせず両指で指を2本立てて、チョキのみでペンネームを言い。

初対面なのに随分な人だなぁとは思ったんですが。

人を小馬鹿にした態度と言い、話し方に明らかな侮蔑と意地悪い質問をされました。

いろんな人が来るのは分かってますが、明らかに潰しに来てるとわかりました。

ハムちゃん大概のことは許せる方ですが。

まだ自分というカラーが出ない人に対しての発言は明らかに嫌味です。

潰しに来たと言ってるのも同然です。

怒りと悔しさと、何も言えない非力な自分にも腹が立ちました。

占い師なら、尚のこと最低限な挨拶くらいは、常識だと思います。

一応、お客様と話すんですから、接客業だと思います。

結局、2回目の対面でも、先生がつきっきりでした。

ハムちゃんがリーディングの後、先生は口出ししないと言いながら先生のリーディングも入りました。

先生はハムちゃんがココナラでメール鑑定するのを知ってるし、先生いないかな?

と思い検索したら、先生もブログと鑑定をしてました。

先生の方が有名だから、先生にとってはなんの障害にもなりません。

よほどハムちゃんが気になるのか?頼りないと思ったのか?それはわかりませんが。

指輪の件は忠告だと思って、次からは外してやろうと思います。

たったそれだけで、印象が変わるなら。

でも3番目の女性に事は、一生忘れません。

ちゃんとリーディングしてるのに、

「あなたの解釈はどうなの?」って普通の占い師だったら言わないはずです。

ハムちゃんがリーディングしたのが、占いの解釈なんですから。

冷やかしに来たと言わんばかりの態度でした。

久々に、腹が立ちました。

もう会うこともないと思いますので、もうどうでも良いですけど。

ここで、毒吐きをしてしまいましたが、本当に許せなくて。

同業者であっても、リーディングは占う方が解釈するのが絶対だし口出しはタブーです。

2回目は一切口出ししないと言ってたのに、全て先生のリーディングに修正されました。

ハムちゃん的には、なんの落ち度もなく出来た方だと思いますが。

今後の課題は、書きながら話すようにすることです。

書くのに集中してしまいがちなので、ハムちゃんはタイマー止めてリーディングします。

慣れて来たら、書きながら読むこともできる様になって来ると思います。

「書くこと自体が、時間のかかりすぎ」と3番目の女性から嫌味を言われました。

悔しいけど、まだプロとして立てないハムちゃんには、大きな課題だと思います。

ですが、必ず書きながらの読み解きできるようになりたいと思います。

彼女とハムちゃんとでは、彼女の方が明らかに上です。

ですが、最低限のマナーや、解釈してるのに終わった後で、

「カードの意味はわかったけどあなたの解釈は?」とは聞き返す方がマナー違反です。

もう2度と会いたくありません。

ハムちゃんはいずれ自宅で対面をしたいと思いますが、同業者は見ません。

同業者は出禁です。ましてマナーを守らない非常識な人とはごめんです。

今日も市立図書館でタロットの本を借りて来ました。

もう、市立図書館にはタロットの本がありません。

次は県立図書館へ行こうと思います。

最後の試験は5月の頭になりました。落ちないように試験勉強したいと思います。

本当にあらゆる点で、良い勉強になったと思って気持ちを切り替えたいと思います。

ハムちゃんでした。

長文になりすみませんでした。
読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

いろいろ

ふたたび、ハムちゃんです。

オットが会社の人に頼んで、阿闍梨餅を買って来ました。

ちょうど、甘いものが食べたいなぁと思ってたので、

美味しくいただきました。

あと、友人の看護師のTさんがコロナワクチン接種したら、

翌日体がだるくて、関節が痛いと話してくれました。

怖いなぁと思いました。

息子も今週中にワクチン接種すると聞いたので。

ハムちゃん達はいつ頃、予防接種できるんだろう?

なんか、今年中にして貰えるんだろうか?

ワクチン接種しても、変異型にも効くのかな?

なにも分かりませんが。

話は変わりますが、コーヒーメーカーって、

今は全自動なんですね。

豆を入れて水入れて、後は電源入れてボタンを押すだけ。

すごく高いですけど。

びっくりです。

そんなに便利になってるとは。

恐るべし。

メーカーは、メリタに決めました。

ドイツのコーヒーメーカで、頑丈そう。

早く届いて欲しいです。

コーヒー大好きなので、待ち遠しいです。

ハムちゃんでした。

読んでいただきありがとうございます。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

コーヒーメーカー(^○^)

こんにちは、ハムちゃんです。

今コーヒーをおとしてますが、

コーヒーメーカーの調子が悪くて。。。

コーヒーが上で溜まってしまって。

あとでドボドボって出てきます。

なにが原因か?良く分かりませんが、

もう結構10年以上使ってたので。

毎日使ってたので、結構頻繁に酷使してたかも。

でも。壊れるもんなんですかね?

とりあえず、勤続30周年の商品カタログに、

サイフォン式のコーヒーメーカーがあったので、

それを注文しようかと思っていますが。

一体いくらくらいなのか?調べてみようと思ってます。

マグカップで飲んでます。

美味しいです(^^)

でも、壊れたのは痛いです。

一応ドリップ式もあるんですが、

やっぱりコーヒーメーカーの方が楽に作れるので。

2〜3日前から、おかしいなぁとは思ってたんですが。

ついに壊れたというか。

明日からドリップでしなきゃいけません。

早く次のコーヒーメーカーを買わないと。

でも、一体いくらくらいするのかな?

良く分かりませんが。。。

とにかくなるべく早く、購入したいと思ってます。

朝の、困ったことでした。

読んでいただきありがとうございます。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人