fc2ブログ

痩身屋さんにて

こんにちは、ハムちゃんです。

ハムちゃんにとって、初痩身エステに行って来ました。

痛いですT^T

リンパを流すハンドマッサージが、スゴく痛くて、

エステっていうのは気持ち良いものだと思いこんでいたので(ーー;)

ハムちゃんは、エステの人から見たら、

筋肉が細くて痩せ難いタイプだそうですT^T

お試しで行ったので、そのお店からしては、

安い金額でしてもらっているのですが、

まともな金額は、4回で7万円するらしいです。

高って思ったのですが、本格的に痩せようと思うと、

もっともっとかかるとの事。

自己流のダイエットでは出来ないことをするので、それ位かかっても、

仕方がないなと思いました。

でも、リンパマッサージ、超痛かった…>_<…

エステの人は、全然力を入れてないし、撫でるだけだと言ってましたが痛かったですT^T

リンパが詰まっているとの事で、徐々に流れる様にしましょうねと言われてしまいました。

お試しは4回だけで、それが終わったら継続するかどうか?

決めないといけません( ̄▽ ̄)

自分に投資するかどうか?

今のところちょっと金銭的に無理かなと思いつつ、

続けてみようかな?と言う気持ちもあり、複雑な気持ちです。

オットに相談に乗ってもらい、エステを受けさせてもらおうかなと思ってますが、

バカバカしいと反対されるんじゃないかと思いもあり、なかなか切り出せない。

運動して筋肉を鍛えた方が痩せられると言う人なので(ー ー;)

去年1年間、スポーツジムへ行ったけど、筋肉増えなかったので、

オットの言う方法では、ハムちゃんには当てはまらないと思うんだけど。

かと言って、今のままじゃダメだと思って、悩んでます。

前よりはずっと痩せて来ましたが、お腹の出っ張りがどーしても引っ込まない。

だんだん中年の体型になるとはいえ、妊婦さんの様なお腹はNGだと思う。

閉経して女じゃ無くなっても、

せめてボディーラインは女性らしくありたいと思うのは、いけないこと?

改めて考えさせられる。

病気の薬のせいで太ったとはいえ、本来の自分の姿になりたいハムちゃんです。

読んでいただきありがとうございました。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人