fc2ブログ

スクラッチアート

ふたたび、ハムちゃんです。

実家の母から、スクラッチアートをやってみないかと、

言われて送ってもらったものが我が家に来て、

早速やってみました。

オットと一緒に夢中🥰

いろんな感じですればいいので、面白い(o^^o)

動画で小学生の女の子たちが上手いので、ビックリ‼️

自由にすれば良い。

なんだか、こうしないとダメとか無いんだと思ったら、楽しくて♪(´ε` )

スクラッチアートにハマりそうな予感。

良い趣味見つけた、ハムちゃんでした(╹◡╹)

読んでいただきありがとうございます。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

毎週通院することになった(´;Д;`)

こんにちは、ハムちゃんです。

今週末から毎週通院することになりました。

原因はハムちゃんの不安で。

オットがいなくなったら?と言うおかしな話ですが、不安感を感じてしまい。

結局は「ハムちゃんオットより早く死にたい!」となって、

壁に向かって包丁を自分に向けて突進。

未遂に終わる事、数回に及び、ハムちゃん先生から、

シクレスト舌下錠を処方してもらい、今に至ってます。

苦くて舌が荒れるし好きじゃないけど、薬を服用して今落ち着いてます。

オットが居るので、不安感も絶望感も無いんですが、

オットが仕事へ行くと、不安で不安で死にたくなります。

なので、先がとんがっているものは全て、没収されてます。

どうしてこんなに弱虫になったのか?ハムちゃん自身でもわからなくて。

オットに強く依存しているからなんだと思う。

いいおばちゃんなのに、オットがいないと何も出来ない。

これが不安になる要因だと思うけど。

自分の足で立ち上がる事をしないといけない。

今、友達が送ってくれたCD を聴きながら、ゆっくりとリラックスしてる最中です。

ロク◯◯◯のセドラの香水ミニをつけて、香りを楽しんでます。

はぁ〜、落ち着く。

実家にも朝から何回も電話して、多分不安だからなんだと思う。

皆んなに迷惑かけまくって、ハムちゃん自身でも恥ずかしい。

生きてて良いのかな?こんなゴミみたいなおばちゃん。

不安になります。

居ても良いと言われているけど、本当にいいのかな?

オットが居るので、不安も今はなりを潜めてるけど。

オットが居なくなる月曜日から不安だけど、なんとか頑張ろうと思ってます。

ハムちゃんでした。

読んでいただきありがとうございます。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人