fc2ブログ

祝㊗️ラリマーゲットだぜ!

ふたたび、ハムちゃんです。

minneで、ユニコーンさんの、ラリマーをゲットしました!

しかも、ユニコーンさんの中でラリマー史上最大のモノを、ゲット!

ぷはぁ〜、やったぜオット!

ハムちゃんの眠れぬ夜は今日でお終いだぜ!

オットの報酬は柿ピー1袋とモナ王5個。

この一週間ずっと土、日、火、木は、これ夜中の0時にチェック、

月、水、金は昼の12時にチェックして、

ずっとラリマーが出ないか?見続けてきました。

その甲斐あって、今日やっとゲット出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

嬉しさでいっぱいです。

しかも、史上最大のラリマーをゲット出来た幸せは、

なんとも言えない幸福感でいっぱいです。

やりきった感満載で、お腹満腹。

今日はウインナーコーヒーを、贅沢に独り占めして飲んでたので、

幸せ〜な感じで、まったりとしてました。

そこへ、ラリマー登場(≧∇≦)

オットにLINE送って、電話もかけました。

オット、仕事中にごめんなさい🙏

でも、これが一番手に入れたかった石でございます。

いずれ、ラリマーか、インカローズのかんざしや、ピアスや、ブレスを、

小高様に注文出来る日を待ってます。

秋頃には注文したいなぁと、思っておりますですハイ♪(´ε` )

ハムちゃんにはひとつこだわりがあって、10mm珠にこだわってます。

以前から、今はクラスターの水晶しか扱って無い石屋さんが、

「ブレスには絶対10mm珠を身に付ける方がいい」と、書いてあったので。

身に付けるには、絶対10mm珠じゃないと嫌だと思っております。

なんでも、6mmと、8mmと、10mmでは、石のパワーが全然違うらしく、

身に付けるなら10mm珠の方が、パワー的にも大変良いとの事。

なので多少高くても、同じ身に付けるなら10mm珠で、と。

なので、オパールのブレスも高くなってしまいましたが、買い(^_^)v

事前にオットに(今回は高いけどお願い、注文よろしく)と言いました。

勿論だけどお金はハムちゃんが出します。

オットには、ネットで決済する事をお願いしてます。

オットカード💳にハムちゃんが入金する形で。

ハムちゃんにはカードはあるけど、それで決済した事が無いので、

怖いからと言う理由があって。

オットのカード会社からの支払いにして貰ってます。

なので、何を買ったのか、オットに丸分かりで、時々、

最近買い過ぎじゃない?と、チェックが入ります。ハイ(^_^)a

今回は特にお金がかかるので、事前にオットに話しましたけど。

ハムちゃん貯金はしてるけど、時々今月は貯金出来ない(´;ω;`)というか、

そう言う月もあって、毎月じゃ無いけど、オットにまとめて払ってます。

ちゃんと、「貸付帳」があって、そこに書き込んで、

払える時にオットに、まとめて払ってます。

基本は注文と同時にお金を払ってますが、金額が高い時は、少し待って貰って、

あとで、キチンと払ってます(╹◡╹)♡

その時に赤ペンで、日付と払った証拠金額を照らし合わせてチェックして貰ってます。

ハムちゃんはそれをエンドレス貸付帳と言って、恐れてます。

書いてあると、あゝ払わないといけないと言うか、焦るんですよね( ̄∇ ̄)

早く無くしたいと思って、キツくてもギリギリ払える金額を出して、払ってます。

恐ろしいですね、流石、『貸付帳』

ハムちゃんとオットとの暗黙のオキテが、そこにはあります。

信頼関係とでも言いましょうが。

ハムちゃんは基本はニコニコ現金払いで、時には分割払いも有りますが、

オットがOK出してくれるからこそ出来る事です。

オットに感謝してます。ありがとうございます😊

オットがダメ出しをすると、お買い物は出来ないので。

手のひらでコロコロされてる感じです。

行き過ぎると、首根っこキュッと摘まれて、撤収。

みたいな感じですね。

どこの家庭でも有るかと思いますが。

まあ、今回はmission clearで満足です。

あと、貸付帳に書き書きしましたけどね。

なるべく早く支払いたいです。

借金は嫌だ〜(><)

ハムちゃんお家の事情でした。

読んでいただきありがとうございます。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

多肉植物かわいい❤️

こんにちは、ハムちゃんです。

昨日、minneから手作りで出来上がる、多肉植物を買いました。

ネルソンという土を買わないと、固まらないので、

壁掛けには不向きだそうで。

かわいい縄のカップで来るそうです。

ネルソン買っとかなきゃ!

今週末にでも。

多肉植物結構あるんだけど、どう増やせばいいのか?分からなくって。

でも調べるとネルソンって増殖には不向きで、

あくまで観賞用の土だそうです。

我が家の多肉植物はサボテンの土を買って、

一回り大きな鉢に植えとこうと思う。

早く届かないかな?

今から楽しみです。

多肉植物で葉先から子供が生まれる、とても縁起がいい植物で、

とても、かわいいんだけど、大繁殖して、子持ちのスペースが無い。

あとサボテン🌵も。

今月は、何かとお買い物が多かったです。

気を付けなければいけないです。

でもあとハーバリウムのピアスとかも欲しい!

オットからの請求書が怖いけど、なんとかなるさ〜(^o^)

ハムちゃんでした。

読んでいただきありがとうございます。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人