fc2ブログ

ぼちぼちUPさせて頂きます。

こんばんは、ハムちゃんです。

大変ご無沙汰致しました。

婦人科のお薬を飲み続けて、まだ全快とは言えませんが、
ぼちぼちと再開したいと思います。

初めはずっと横になりっぱなしで、最低限の事も出来ませんでした。
ここ最近になって、少しずつですが起きる事も出来始め、
自身の身の回りも、少しずつですが出来る様になって来たので再開したいと思います。

日によって出来る日と出来ない日がありますが、体調に合わせてブログを更新したいと思います。

いまだに、お風呂などはオットの介助が必要な事もありますが。

幻聴があったり、まだ1回だけですが、女性の顔が見えた幻視もあって、びっくりした事もあり、

大変怖かった経験もしました。

タロットの方も、ぼちぼちと再開したいと思います。

ココナラでの出品も今夜から始めました。

金額は、78枚フルデッキでヘキサグラムや、状況によってはケルト十字での占いをして、ワンコインです。

初心者なので、沢山の方々の占いをして、勉強させて頂きたいと思ってます。

金額も最低金額設定で。

ここではハムちゃんですが(`_´)ゞ

真剣に、真摯にハムちゃんのペースでやれたら良いなと思ってます。

評価が怖いけど、人それぞれだと思って割り切ってしようと思ってます。

キーボードが上手く打つことができなくて、少し手こずってますが。

なんだか久し振りで。

背中が筋肉痛で、和らげる薬を飲んでるせいか?足がカクンとなって、
手をつく間も無く、顔面から落ちる事もありますが_:(´ཀ`」 ∠):

メガネが変形したり、鼻の所が痛かったりして、幸いにも大怪我はしてませんが。

転び易いところには、毛布などを置いて倒れても大丈夫な様にしてます。

朝や、夕方が多いです。

基本、横になってひたすら動かず、体調がいいタイミングの時に部屋掃除したりしてました。

少しずつ、コツコツと家の事したり、好きな番組の録画を観たりして、過ごしていたので。

副作用の口内炎や口角炎も徐々に治りつつあるので、良くなって来てるかなと思い。

だるい感じも、徐々に無くなりつつあり、やっぱりお薬って凄いなって。

統失の方も、幻聴も小さくなってきてるし、暴れたい衝動も徐々にですがマシになってきてます。

良くなってきてるかな?と、ビタミンB剤も飲んで口内炎予防してます。

やっぱり、歳取ると体にガタが来やすいですね。仕方が無いけど。

確実に、老化していく体に、上手く付き合わないといけませんね。

統失も、更年期も。

そう思った、ハムちゃんでした。

読んで頂きありがとうございます。
↓ランキングに参加してます。よろしければ、クリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人