fc2ブログ

ドキドキの時期がもうすぐですが、頑張れ受験生!

こんにちは、ハムちゃんです。

昨日、息子から言われた言葉は………

「二人とも、老いたな〜〜」

ですって!

「恋人が未だできないチェリーボーイ🍒には、言われたくないぞ!
バカタレが!」と、

きつ〜く叱っておきました。

でも、SHOCK‼️

老けた〜〜(°▽°)

ヤバイです!

むしろ、早よ彼女、作ってくれ!

全く、結婚してる同級生がいるって言うのに、

息子は、全くそれどころじゃない感じで、

休日は寮でゴロゴロして疲れを癒しているそうです。

若いだろ!

でも、それもわかるし、なんとも言えない。

でも、今年は新卒生が何人か?入って来るだろうし、

息子の科に、何人入って来るのかはわからないから、

なんとも言えない感じ。

彼女、作れ〜〜〜〜!

出来れば、ハムちゃんの病気に理解がある子を連れてきて欲しい。

ムリならムリでもいいから、良い子と付き合って、

もっと視野を広げてくれ!

ひとは、いつかは老いてゆくものだから。

親でも、言ってはいけない言葉があるって言うの❗️

さて、ご飯作ろうかなぁ🍚

時間かかるしね。

そう言えば、3月26日は国試の合格発表の日だった。

去年から早、ドキドキの💓日が来るのか〜

今年は難しいかったのかな?

どうか国試受験生の皆さんが、合格💮してますように。

サクラが咲くといいなぁと思う、ハムちゃんでした。

読んでいただきありがとうございます。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人