FC2ブログ

鵞足炎(ガソクエン)の聴き間違いでした

こんにちは、ハムちゃんです。

ガカツ炎じゃなくて、ガソク炎でした。

すみません(〃ω〃)

でも、調べたら完治は難しいらしくって、

流石に凹んでます。

今は近くの整骨院で治療していますが、ネットでFMT整体が良さそうで……

でも、遠いので正直なところ悩んでます。

というか、そこまでして治したいか?というところで、

交通費とか時間とか、何よりもお金の問題も絡んで来るし、

何回も通うのは難しいから……

でも、再発しやすい病気だからこそ、行ってみる価値もある様な…

何せ、都会にしか無いので、オットの協力が不可欠なので、

そこがなんとも言えない。

とりあえず、今は近くの整骨院で治療して、道も運動公園とかにしてみて、

それでもまた、再発する様なら、相談してみようかと。

難しいけど。

とにかく、入念なストレッチと筋トレを、サボらない事が、

ケガの予防になるから、真面目に、キチンとしようと思います。

一番良いのは、故障しない事だけども。

頑丈な身体を持つオットが、うらやましいです。正直な話。

病気といい、関節の怪我といい、どーしていつもハムちゃんだけ、

そんな治り難い病気とか、怪我に悩まされてしまうんだろうなと思い、

健康な人に対して、少し、恨めしくなってしまいます。

でも、自分の不運に嘆いたって、なんにもならない事ぐらい、

頭では良く理解してますが。でもね、時々思い出した様に、

「あぁ、ついてないなって」

って思ってしまうんですよね、どーしても。

でも、人生で一番当たりが良かったのは、オットとオットの両親です。

こんなハムちゃんを見捨てないで、くれてる人達には正直、頭が下がります。

オットやオットの両親からすれば、とんでもない悩みのタネなのかもしれないけど。

それでも、見捨てないで居てくれるから、今のハムちゃんがいるわけ。

そうじゃなかったらもう、遥か昔に自殺して存在しない人間だったので。

そういう意味では、恵まれた環境と保護の元、行きていられるので。

メンタルも弱くて、脚もダメみたいだけど、それ以外は大丈夫なんだから、

もっともっと視野を広げて、感謝しないと。

自分だけ不幸なんだと思い込まない事。

人にはそれぞれの、悩みや問題が必ずあるのだから。

ただ、語らないだけで。

老いた人にも、若い人達にも、皆それぞれ悩みのタネが、

ひとつやふたつあるから。

自分だけ不幸じゃない、大なり小なり持っている。

ハムちゃんでした( ̄▽ ̄)

読んでいただきありがとうございます。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハムちゃんさん、おはよーてす。私も旦那さんに恵まれたと思います。
旦那さんの親は私の病気のことは知らないけど優しいお義父さん(お義母さんは他界)だし、旦那さんには世話かけっぱなしだし。
ありがたいことです。
せめて、あまり迷惑かけないようにしたいですね。

No title

るなさん、コメント遅くなってゴメンなさい!
こっちは皆んなに、迷惑かけっぱなしです(T_T)
るなさんを見習いたいです!
確かに恵まれた環境の中に、居ると思いますが、
歳のせいかあちこちに、ガタが来てまして、情け無い(T_T)
頑丈な身体に憧れてます。
プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人