fc2ブログ

ナースさんの髪型に見習って(≧∇≦)

こんにちは、ハムちゃんです。

入院中、髪の毛が伸び放題なので、看護師さんのまとめ髪をみらなって、

後ろをまとめてお団子ヘアに挑戦したら、

スッキリして、ラク!

だだし、ベッドで寝たらぐしゃぐしゃになるけど。

今日は、思いきって映画観賞する予定です。

興奮すると頭を振る癖があるので、乱れ無いかと思って、

気が気でないので、今からドキドキする💓

「羊と鋼の森」を観賞するんだけど、どんなストーリーなのかなぁ?

お昼は素うどんを作って食べようと思ってます。

久し振りに台所に立つので、少し緊張。

でわ、行ってきますのハムちゃんです。

読んでいただきありがとうございます。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人