FC2ブログ

ハーブの庭が🌿雑草の庭に!

こんにちは、ハムちゃんです。

2ヶ月近く入院してたら、南側の庭のハーブの庭が………

雑草だらけの庭になってしまいました(T_T)

今年の雪の影響で、中にはローズマリーの木が根元から、

ボッキリと折れてしまったモノもあり、涙(T_T)

また、園芸店でほふく性のローズマリーでわなく、

起立性のローズマリーを植えようかと思ってます。

本当に、泣きたくなります。

然もあろうことか、オットが北側の雑草むしりの時に、

香りキボウシを植えて あったんですが、雑草と共に引っこ抜いてしまったので、

ハムちゃんとしては、値段が高かったものでガックリ。

めげずに、新しく植えようと思います。

今日はホームセンターと園芸部で、もう一度注文しようと思ってますが、

お値段が高いので、自腹を切らなきゃ(T_T)

草むしりはオットがしてくれてもらっているので(草むしりはオット担当)。

本当は、除草剤を塗布したいところですが、ハーブが枯れそう。

怖くてできません。

あと、もうシーズンは終わったけど、玄関横側には、

芝桜の苗の植え付けたいのですが、苗が無いかも?

ホームセンターの園芸部に聞かないといけませんね。

まあぼちぼち、やっていこうかと思ってます(^^)

することいっぱいあって、何処からすれば良いのか?

迷ってしまうし、少しあっせってしまうハムちゃんです(T_T)

退院して、あちこち気にはなるけど、徐々に取り掛かろうかと思ってます(^^)

あと右腕の震えは、家の中にいるせいか、震えがありません。

外出すると、震えるのは緊張してしまうのか?興奮してしまうのか?

未だに不思議で、自分でコントロールが難しいなと、思っちゃう。

まあそのうち治るでしょって感じでいかないと、やってられないハムちゃんです。

読んでいただきありがとうございます。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人