FC2ブログ

いろんなタイプがあっていいと思う。

こんにちは、ハムちゃんです。

昨日は色々ありすぎて、また帰る時先生から
「今までの事から出るのできちんとするように」と言われて戦々恐々です。

出てない、スプレッドが出るんじゃないかと、
思ってしまいますが、できるだけ覚えてやろうと思ってます。

万全を期してやろうと思います。
目指せ、一発合格💯です。

ハムちゃんのスタイルでやっていこうと思ってます。
要改善が必要ですが、初めからできる人なんていませんし。

自分のできる範囲ですればいいし、少しづつやってけばそれが自信につながると思う。

だから人になんて言われようが、自分のスタイルを確立していけばいいと思います。

どうしても、出来ないなら仕方がありません。
その時は、その時です。

何人かの人を占いましたが、ちゃんと結果は出してるし、まだ卵の段階で信用してくれてた方もいました。

卵の段階で、それは凄いことだと先生はおしゃってましたし、もっと自信を持った方がいいと。

良い方に考えていけば、自然と良い方向に向かいます。

逆に悪い方に考えたら、それは悪い方へと自然になってしまいます。

昨日は、出来ない自分に腹が立ったのと、色々ありましたが、
それらもいい経験をしたと思えばなんともないことです。

いろんな考え方があって、またいろんなリーディングがあります。
難しいスプレッドでも、きちんと答えを出した事は自信につながります。

やれば出来る。よく図書館で借りて来た本に、
当てる為にはどうしたらいいかという本がありました。

ハムちゃんはそんな事、考えた事はありません。
当てようとして、当たるものではないと思うからです。

心を無心にしてカードを混ぜる手伝いをして、カードを組んで答えを話すだけです。
それが、当たってるとか外れてるとかは、質問者の感じる事ですので。

ただ今のままだとこういう風になりやすいから、気をつけて下さいね。というだけです。
あくまで、補足の範囲内です。占いとは、そういうものだと思ってます。

何故か?ハムちゃんの隣町の占いの館から、打診がありました。
まだ卵の段階なのに、働いてみませんかと。

あくまでも、メール占いと、自宅での対面でしたいと思ってるから興味はありません。

広告には、書くことで占う事と、その間は料金は発生しませんと言う予定です。
嫌な人は別のところで占って貰えば良いと思ってます。

理解のある人のみでの占いをしたいと考えてます。
メンタルのことを考えると、それが一番良いと思うからです。

昨日の様な苦い経験は、メンタルもやられてしまうし、良くないなと考えたからです。
まず、自分の精神を安定させる事、その上で書く方向で占いをする。

待つのは嫌だなと感じる人は、別の占い師さんに占ってもらったら良いと思ってます。
正しいリーディングとフォローは忘れずにしたいと思います。

ハムちゃんのリーディングで人生が変わった方もいました。
まだ卵なのに、信用してくれて行動を起こしたからです。
とてもありがたいなとも思いましたが、人を占うことの重みも感じました。

なので、書くスタイルでも良いとおっしゃってくれる人の占いは、きちんと対応したいと思います。

でも、どうしても、話す方がいいと言うのなら、そう言う人に占ってもらったらいいと思います。

占うスタイルがちょっと独特ですが、今まで見さしていただいた方は、
ハムちゃんの占いは怖いと言われてます。

だからこそ、信頼してくれる人が増えてます。
それでいいと思います。

先生のような、すらすらと言葉では言えませんが、
ハムちゃんは書く事で、インスピレーションが湧く方なので。

これはある種のハムちゃんなりの占いの方法だと思うんです。

出来れば、顔を見ながら言いたいですけど。

それは、数をこなし、経験を積み、やっと出来ることだと思います。

それまでは、暖かい目で見て欲しいと思います。

書いたメモは、その方が帰る時、その場でシュレッターにかけます。

そうすれば、相手の方も安心すると思うからです。

ハムちゃん占いはそう言う感じで行こうと思います。

書くこと自体が無駄だと言われましたが、それはタイマーが動いてるからであって、
止まってれば、お客様はイライラしませんし、それでいいと思います。

そう言う方針でやっていきたいと思ってます。

これは自分の精神を壊さないようにしたいからと、
もう二度と同じ鉄は踏まないようにしたいからです。

軸は出来ました、あとはブレずにやっていきたいです。

占いは口頭だけじゃない事を、知ってて欲しいのと、
ハムちゃんの様なタイプの人でも、占いが出来ることを証明したいからです。

何も話すだけが占いとは限りません。

いろんなタイプがあっていいと思います。

人それぞれです。

そう吹っ切れたハムちゃんでした。

読んでいただきありがとうございます。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

ハムちゃんさん(^-^)/

ハムちゃんさんのやり方たでいいじゃない、皆それぞれやり方も違うだろうしね。要は相手の取り方次第だしね、ハムちゃんさんは、素敵で素晴らしい占い師さんになりますよ。自分のペースでやっていけば、結果も必ずついてきます。リピーターもでき出来ますよ。自信を持ってどんどん進もうね(*^O^*)

今ね台風みたいに風が吹いてますよ、雨も降ってるしね変な天気です。ハムちゃんさんの町はどうかな?

今日はのんびり出来たかな、体調はどう?
無理はしないでね。・・・またね。

こんばんは

ミルモさん(^^)/*

やっぱり、相手の受け取り方次第だと思います。
占う内容を忖度するのは絶対にしちゃダメだし。
人によっては、待ち時間が不安に感じると先生から言われましたが、前回の時は、書くことが良い事だと話してたのに、真逆の事を言われて困りました。意見がコロコロ変わるので、どれを信じてすれば良いのか?わからなくなります。ハムちゃんは、先生のようなその場その場で意見が変わる、風見鶏の様な占い師にはなりたくありません。
やっぱりブレないことが大切だし、信頼にも関わることだと思うので。
占いの経験が長い、浅いはあっても、そこからどうしていくかはその人の努力次第だと思います。いくらでも、挽回できると思ってます。ずっと勉強だと思います。奥深い世界なので。

今日は外は荒れて寒いですよ。セーター出して着込んでます。
体調の方は、ぼちぼちです。
明日から本格的に勉強を本気で頑張りたいと思います。
ミルモさんも暖かくしててくださいね。
プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人