FC2ブログ

みんなに感謝と注意しなきゃ

こんにちは、ハムちゃんです。

占いの方でも、書き込みましたが、石についてここでも少し。

石との出会いは一期一会の様なものです。

また、石を持ちながらの対面は、緊張もせず我ながらびっくりしました。

身体があんなに震えてたのに、全くフリーでリラックスして臨む事ができました。

石屋の奥さんが、ハムちゃんを見て、この子どう?って言われて、触ったんですが。

しっくりと馴染んで、「この子がいい」と即答でした。

それから、「その子」の入れ物を選び綿でひいてそっと置く感じにして、

蓋にも傷つかないように、綿で切って貼り付けました。

それ以来、ずっとその子と共に、リーディングをしてます。

友人にこの前の対面でのことを話したら、絶対悪意があるし、先生もグルだと言いました。

実は、その対面でボロカスに言われた後、その女性から「炊き込みおにぎり」をいただいたんです。

その時は、あんなひどいこと言いながら、?とも思いましたが、お昼に近かったので、

オットと食べたんです。そのことを話したら、絶対食べ物も缶ジュースであっても口にしちゃダメ!

と強く注意をされました。その食べ物には悪意が入ってるし、何が混ざってるのかわからないんだから、

とにかく、うかつに食べちゃ駄目だと。

人は色んな人がいるし、ハムちゃんは人の怖さを知らないまま今まで生きて来ただろうけど、

これからは、注意していかないと駄目だし、まして悪意ある人からのものは、基本捨てた方がいい。

あとお店には、沢山の邪念と悪意が混ざってるだろうから、入る時にさっと塩を撒いて、

出る時にまた塩をさっと体に振っておかないと、家に邪念や悪意が入るから、気をつけてと。

友人はとても霊感が強いので、LINE電話越しに敏感に感じたみたいで。

人の邪念や悪意、嫉妬などはとても強いから、当てられるだけで弱い人はやられるからと。

今までそんな世界が実際にあるとは思わず、ずっと暮らしてきたので。

友人から見ると、ハムちゃんはとても正直で何色にも染まってない、今時珍しい人だそうです。

そんなこと考えた事もないなぁと言ったら、それが素直だと言われ。

悪意をまともに喰らうと、人は健康なら跳ね返す事ができるけど、弱ってる時には入ってくるし、

しんどくなるから、これからはいろんな人が、ハムちゃんのところへ来るから次からは、

そういう人も来る可能性もあるんだから、もっと用心しないとやられるよと、言われました。

それは困ると思い、中にはそういう人もいる事を頭に置いて、しないといけないなと。

でも、パワーの強い水晶や、読み解きにずっと握ってた水晶の玉があったから、

直には入ってこなかったんだと思う。もう1人の看護師の友人に言ったら、

「姉さんおかしいと思わなきゃダメ!人は怖いんだから」と厳重注意されました。

確か町内のお祭りで、カレーにヒ素入れた女の人も居たなと思い、用心に越したことはないなと。

幸いなんともない様に思うし、一応盛り塩もしてるしと思うんですが、これからは気をつけようと思います。

人は多少なりとも邪念があるし、妬みもある。そういう生き物だと話してくれました。

お守りで、レムリアン水晶を身に付けて置いて本当に良かったと思いました。

レムリアン水晶は、今は幻の水晶だと言われいて、石屋をしてる奥さんから、

特別にハムちゃんが占い師になるんなら、尚更身につけた方がいいと言われ、

特別に、奥の方から出して作って頂いたブレスです。

石屋の奥さんもタロットを商売にしてた事もあり、まだよちよちのハムちゃんに、

本当に心配で分けて頂いた、最強パワーを持つ水晶のブレスレッドです。

それがあったから、悪意も邪念も跳ね返す事ができたんだと思いました。

ハムちゃんは、最悪な環境でも、それに負けないものを身につけてるので今まで無事だったんだと。

石屋の奥さんに本当に感謝しないといけないなと思ったし、ハムちゃんは人にすごく

とても恵まれてたんだなぁと思いました。

本当にラッキーでした。また、今卒業試験に臨むのですが、多分、先生の悪意とか相当な物だと、

今から覚悟しないといけないなと、思ってます。

初めは飴と鞭で厳しい所もあるけど、いい先生だと思ってたんですが、本性はそうじゃないとわかって、

逆に良かったかな?って思うんです。先生がハムちゃんを潰しに来てるということは、

先生よりいいカードを出していて、リーデイングも出来てたから先生が、焦ってるんだと。

先生より優秀だってことですよね?これって。

そう良い方に考える様になりました。だから頑張らないと。一回でパスしなきゃ。

状況でスプレッド(組み立て方)ちゃんとして、読み解きをしないと。

また何かあったら、水晶がいざって時はハムちゃんを守ってくれます。

なんたって、本物のヒマラヤ水晶と最強パワーのレムリアン水晶、ラベンダー翡翠たちが守ってくれます。

何も怖い事はありません。

ハムちゃんはコツコツ勉強あるのみです。

頑張りますのハムちゃんでした。

読んでいただきありがとうございました。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

ハムちゃんさん(^o^)/

そうなの、嫌な思いしたね(-_-;)いい人ばかりでも無いしね。でも少し良いように考えたらね、先生はわざと厳しくしたのかもね?わからないけど。
これからはハムちゃんさんが、思うようにやれば良いしね。まだまだこれからですよ、頑張れハムちゃん(^○^)

今日ね体調が悪くてね、何とか終わったけど気分が悪いです。最近は色々だから、落ちますね。

穏やかに過ごせたかな?のんびりね。・・・またね。

おはようございます

ミルモさん(^^)/

朝早くにごめんなさい。
いい方に考えようと思います。こらからは、自分の思い桃李にやっていこうと思ってます。勉強は頑張りたいと思います。

何か落ちる事でもあったんですか?大丈夫ですか?
休める時は休んでくださいね。

こんばんは。

ハムちゃんさん(^-^)/

体調は大丈夫かな?無理したら駄目よ。
ゆっくり休んでね。おやすみなさい。・・・またね。

こんばんは。

ハムちゃんさん(^-^)/

大丈夫かな?無理しないよ。ゆっくりやすんでね。
プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人