fc2ブログ

タロットの事においての、お願いがあります

こんにちは、ハムちゃんです。

今日は少し皆さんに知って欲しい(今一度)お願い事があるので、

この場をお借りしてお伝えしたい事がございます。

まずはタロットにも、出来る事と出来ない事があります。

それをこのサイトを見てる方々に、知ってて欲しいんです。

『病気、合否、ギャンブル、結婚の時期(相手が居ない、居たとしてもダメです)』

本来占いとは、分かれ道で迷ったり、この先どうしていけばいい?とかに、

羅針盤のように道を示すものであり、

『近い将来において何も努力をしなかったら、タロットと同じ未来へとなって行きますよ』と、

言うものであり、「未来は自分で切り開くものとしてすれば内容も変わって行きます」。

なので、病気等の「こう言う病状があるので困ってます」と言ったものは、

基本、占いはできかねますので。

なぜなら、大半の方は非常に混乱していて、平常心で占った内容を理解できる段階では無い事。

又、タロットの真実をねじ曲げて、自分に都合よく解釈してしまう場合が多いからです。

前回は特別に読み解きをしましたが、皆様もご存知のように、

混乱した内容で、なおかつ厳しいものになってしまいました。

それをちゃんと受け止める事が出来ない方は、ご辞退された方が良いかと思います。

どうしても厳しい内容になってしまうので。

ハムちゃんも、あまりオススメいたしません。

確かに病気のことを聞きたいお気持ちはよーく分かるんですが、

病気で弱ってるところに、鋭いナイフで刺されたら、

とても苦しくて、辛いでしょ?

そこが壊死してしまったり、傷口が深くなってしまったり、

又は腐ってしまったりして、非常にリスキーなんです。

なので、次回そう言ったお話になるようでしたら、

ハムちゃんはスルーいたしますので、ご容赦くださいm(_ _)m

出来れば全ての非公開コメントに、対応したいと思ってますが、

出来るものと、出来ないものがあります。

なので、ご理解と、暖かい目で見ていただけたらと思ってます。

確かにハムちゃんが『皆さんのお悩みをお聞かせ下さい』としか言わないので、

誤解を招くことになったのは確かです。

次からは少し内容を追加して書き込みたいと思っておりますので。

そう言った間違いや手違いはないかと思います。

『余談なんですが、ここでもタロット占いを、無料でさせて頂きたいと思っております。
あなたのお悩みを聞かせていただけませんか?ただし以下の事は占い致しかねますので。
(病気、ギャンブル、合否、結婚の時期「相手がいても居なくても覚悟がある方のみ占います」)
非公開コメントでなるべく具体的に教えて頂けると、タロットの性質上格段に精度が上がって行きます。
ニックネーム、大体の年齢、性別、お相手がいらしたら以下同文にて。
プロコースを正式に卒業致しましたので、読み解きには何の支障はございませんので、ご安心ください。
どうかよろしくお願い致します。』

ハムちゃんでした。

読んでいただきありがとうございました。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人