fc2ブログ

歳の離れた

こんにちは、ハムちゃんです。

ハムちゃんには、、ひとつ離れた弟がいて、バツイチ(ー ー;)

でも再婚して、ハムちゃんより若いお嫁さんをもらって、

しかも、子供(男の子)までいて。。。

その子がハタチになった時、弟は65歳。

ハムちゃんは1度も弟の子供と会っていません。

別に、嫌っていることじゃないですが、よく言う略奪婚なので、

お嫁さんに対して、あんまりが好きではありません(ー ー;)

前妻を呼び出して、離婚を迫ったりしてあんまり……

もう3才になる弟の子供なんですが、1度も会ったことないです。

それもあって、あんまり情がわかない。薄情ものなんだろうか?

ときどき思うことがあって………

難しいけど、少しずつ好きになれたらいいなって。

子供には罪ないもんね〜〜(ー ー;)

でも20才や19才の姪っこの事を考えると複雑。

だって、最初の結婚は嫌々で、今は幸せなんて、前妻に申し訳ないなと思うから。

だからこそ、同じ女として、弟がとった態度が許せない。

ひとこと、弟はずるい。

3人の人を不幸にして、弟だけが幸せなんて、

そんなの砂の城見たいに崩れると思うから。

よく明るくなったと、周りの人たちは言うけど、そんなに前の嫁さんが不幸だ。

許せないです、やっぱり。やり方が卑怯。陰険。

前妻とハムちゃんはひとつ年下で、話しも合うし、

ハムちゃんの病気にも、理解してくれる人でした。

でも今の嫁さんは、腹黒。

どうしても、好きになれない。でも今の嫁さんと仲良くしなくちゃいけない。

ストレスがたまる(ーー;)

相手の良いところを探して、上手く付き合わないと(ーー;)

大人の付き合いしなきゃいけませんね。

縁があって弟の嫁さんになってくれたんだから。

複雑なハムちゃんです。

読んでいただきありがとうございました。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人