fc2ブログ

ワクワクドキドキ

こんにちは、ハムちゃんです。

今週の金曜日には、可児市の薔薇フェスタ記念公園に行って来ます(^^)

だから、今から、ルンルンで(≧∇≦)

とにかく、よくあるかないといけないので、

履き慣れたシューズで行こうと思います(^^)

服は、この前に買った洋服で…と思っています(^^)

楽しみで、指折り数えています。

早く金曜日にならないかなぁと思ってます。

オットは、可児市に行くのは、疲れると思うけど…

可児市に行くのは、これで3回目になります。

1回目は、バラが全然咲いてなくって、苦い経験をしましたが、

2回目は夢の世界にいるような感じがしました。

さて、今回はどうでしょうか?

凄く楽しみであります(^^)

お花って人の心を和ませる感じがします(^^)

あぁ早く金曜日にならないかなぁ〜と思ってます(≧∇≦)

道中、事故に遭わないようにとも思ってますが( ̄▽ ̄)

オットに全てを任せて、ハムちゃんの心は可児市に飛んでます。

高速のサービスエリアに、スタバがあるのでまずはスタバで一服。

そこを過ぎるとスタバがないので…

高速道路のスタバは朝7時半からしか開いてないので、可児市へ行く時には、

時間がズレるので、今回は無理だと思うので…>_<…

あぁスタバのコーヒーを飲みたかったなぁ〜〜(ーー;)

でも可児市まではとても遠いので、朝早くに出発しないと、可児市へ着くのに、

時間がかかるので、仕方ないと思っていますorz

バラだけの庭園は、圧巻でスゴく見事です。

バラの世界は夢の世界が広がっていてバラ好きな人には、おすすめです。

ハムちゃんのオットに頼んで注文したバラだけまだ届いてないです(ーー;)

まだかなぁ〜と思いながら、待つハムちゃんです。

あと、病気のほうは、今のところ、幻聴が少しと、朝が凄く眠いくらいで、

少し両腕が震えることぐらいです。

ずいぶん、楽になって、大変助かってます(^^)

やっぱりお薬、命ですね(≧∇≦)

先生との信頼関係も良好だと思います(^^)

ハムちゃんは恵まれていると思います。

周りの人たちに感謝、感謝のハムちゃんです。

読んでいただきありがとうございました。
↓ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

FC2USER094295GVS

Author:FC2USER094295GVS
専業主婦
O型
統合失調症歴数年
ジャンガリアンハムスター大好き人間です。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた人